No.8


光のコーディネート。 肉眼で見れない世界は出来上がると面白いです。

9 件のコメント:

  1. いいんでなぁ~い????

    ホント、カメラって深いなぁ。

    HPの勉強もしなきゃでこっちも忙しいよ!!!!!

    けい

    返信削除
  2. 写真はライトでも空でも光の状況ひとつでがらりと違う写真が撮れるから本当奥深いと思うよ。

    ホームページ良いのできればいいね。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 初めて見ました!感動!
    かっこいいです☆☆

    くこ

    返信削除
  5. UEMさん
    お返事遅れました!!ありがとう!
    ゆうこちゃん?

    返信削除
  6. くこちゃん
    写真見てくれてありがとう!!
    表現方法いろいろで、写真は面白いぞ。

    返信削除
  7. はーい、そうですよー☆

    返信削除
  8. ゆうこちゃん
    やっぱりそうだと思った!!!
    この前は顔合わせ楽しかったです!ありがとう!

    返信削除